リンク集


   将棋倶楽部24

 インターネット将棋道場です。無料で将棋が指せます。私もここでよく指しています。


   へたっぴくらぶ

 将棋倶楽部24公認サークル、通称「へたくら」です。私が所属しています。


   ヘタ横研究会

 
へたくら内の横歩取り戦法の研究会です。私は横歩をあまり指しませんが(笑)。


   Daisuke's Room

 
へたくらメンバーのファンファン大佐(TubaFan)のHPです。主に音楽とコンピュータに関して書いているそうですが、とにかく中途半端らしい(笑)。


   My favorite?

 
へたくらメンバーのひでさん(k.hidehiro)のHPです。今は映画のことについて語っているページです。


   福井県立藤島高校 将棋部

 
へたくらメンバーのうの元総理(Yasuyuki Uno)のHPです。高校の部活動の成績や右四間飛車戦法の解説があります。


   みょー連盟

 
へたくらメンバーのみゅーたん(myu-go)主催のHPです。この連盟の目的は何でしょうか?まったくもって「みょー」です(笑)


   珍獣トドの海の中

 
へたくらメンバーのとどどどどどどどどどどどどどどど(以下略)さん(todosan)を党首とする「海の会」があるHPです。管理人はとどどどどどどどどど(以下略)さんではありません(笑)。将棋本の投票のページがあります。




 当方へのリンクはフリーですが、できれば相互リンクにしたいので、もしリンクを貼ってくださる方はご一報ください。また、リンクを貼る際に使うバナーは以下のものをご使用ください。


バナー1  バナー1






HPトップに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送